サイエスオート

僕は車の仕事に携わっています。

ゆえに、車が好きです。
今も車が好きですか?と聞かれると、微妙。

一言で車と言っても、たくさんあります。
国産車・外国車。セダン・スポーツカー・バン・トラックetc
乗る人の個性で同じ車も全く別物に変身する。
個性というか流行というか。
車だけではなく、何事も同様ですが個性は大切です。

次に大切なのが、僕はセンスだと思います。
センスは、お金では買えません。
センスは磨くものだと僕は思っています。

今日までの人生でどれだけのものに摂してきたか。
色々な所に実際に足を運んだか。
色々な人と接してきたか。
お金を費やすいたか。
センスはその人の過去であり、その人の歴史を物語る。
テレビや雑誌の受け売りじゃ身につきません。残念ながら。

趣味を延長して仕事にしたら、趣味じゃなくなった僕。

趣味を延長して仕事にしても、車が好きで止まない車屋さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/saiesu_s

ダイハツ時代の先輩の双子のお兄さんが経営しているお店。
[PR]
by guilty_parties | 2011-05-10 21:27