人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン・ドッ君

ついに梅雨が明けました。

そんなことは梅雨つゆ知らず、朝早く目が覚めたので、海へ。
我ながらイリーガルだな・・と。
ワコマリアのビーチバッグにやたらにデカイバスタオルと着替えを入れて、準備完了。
砂浜には、釣り人がわんさか。砂浜から竿を思い切り海に向かって振ってました。
僕は竿を振りませんでした。
海水浴ではなく、日光浴。大地に大の字で横になり、太陽を浴び、波の音を聞きながら寝る。風流。
良い休日です。

THERE IS SUNSHINE IN MY HEART

そんなこんな帰り道のPAで、アメリカンドッ君を食す。
アメリカン・ドッ君_a0137021_19384346.jpg

コンビニなんかで売ってるアメリカンドッグと同じなんですが、このネーミング。完全です。
東名高速を走った際は、ぜひぜひ。

焼鳥の美味しい季節。ここもぜひぜひ。 宵の明星


by guilty_parties | 2009-07-14 19:38 | DRINK&FOOD