人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD NIGHT & WEST SIDE TOKYO

GOOD NIGHT & WEST SIDE TOKYO_a0137021_1735311.jpg

世の中、お盆休み。平日にも関わらず、中央高速の上り線は大渋滞。
今日は、休日を利用して里帰りです。

懐かしい風景です。
バッグの中に購入ホヤホヤ未だ説明書すら読んでないデジカメがあったもんだから、折角だから撮ってみようかという事で撮ってみました。
コイツは、使い込んだらかなり良い写真が撮れる予感がします。
やっぱりアイフォーンのカメラとは訳が違いました。買って良かったです。
この川原の河川敷には、思い出いっぱいあるから、訪れた。大切な場所です。
ファンキーモンキーベイビーズも同郷なんですが、やっぱりこの市役所横の河川敷が好きらしいです(笑)

前の晩、親友をハスティパーティーへ。
親友と一緒に飲みに行くのは、もうかれこれ2年ぶり。
道中、久しぶりの再会で思い出話で盛り上がりました。もう知り合って、10年でした。
僕が24歳、彼が19歳。彼は、大阪人。僕も彼も当時は金髪に近い茶髪でした(笑)
成人式に大阪に戻れない彼にどっかの成人式の会場から、リボンを拝借して彼にプレゼント。
彼はもともと韓国人で、今は日本人と結婚をし、帰化して日本人です。
きっと、どこにもそういう人はいる筈です、是非とも温かく接してあげて下さい。
アルバイトを探すのも僕らより苦労するのですから。
僕は、彼が結婚するに当たっての婚姻届に記載する保証人なので、今後の僕の野望も話しました。

そして、ハスティパーティーへ。
頑張ってました。料理も美味しく頂きました。
まだまだ駆け足はじめたばかり、更なる進化が期待できます。
しんちゃん、あやちゃん、スタッフ3人、弐万円堂の眼鏡が似合ってる人、ありがとね。
またお邪魔しますね。蒸篭にハマリソウデス。
追伸:スマスマでキムタクがワコのエロデスTeeを着たみたい。やりましたね!

地元に戻り、親友から夜中でも<吉田のうどん>が食べれるお店があるとのことで、早速。
夜中の1時、さすがにお客は僕らだけ。
うどんも美味しいのですが、カレーうどんが最強です。元韓国人でもありキムチの辛さもへっちゃらの彼も
ヒーヒー言いながら食べてました(笑)

渡辺うどん:老舗の渡辺うどんと同じ名前ですが、場所が違います。
老舗の渡辺うどんの場所も知りませんし、この渡辺うどんの場所も上手く説明できません。
吉田のうどんに詳しい人に、夜中でも食べれる。カレーうどんが美味しいのキーワードで分かるかもしれないので、是非とも。昭和通りの上の方を右折してあったような気が。通り沿いに看板アリ。

次回の親友とのお出掛けは、2010のお正月です。ちょいちょい会ってはいるんだけど。

話をわざと前後しましたが、楽しい夜を過ごしたので、寝不足のまま里帰りをしました。
モチベーションが上がったところをキープしたいので、原点回帰を致しましたー。

shinoへ
僕らの芸を盗んでくれました?職業、ひよこの雄・雌の判別は、使い方次第で爆笑を頂けます。
10年前から不変です。エンターテイナー、目指してな!
by guilty_parties | 2009-08-11 18:34 | DRINK&FOOD