人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT CAKE

自分の信念を貫き通すのが、成功だと思うので、そのまま突っ走って下さい。

僕は成功という言葉があまり好きじゃないというか、よく分からない。
所詮、第三者が決めることで、勝手に成功というゴールを決められても、困る(笑)

僕は、あんまり頭が良くありません。
ただ、自分の信念は貫き通そうって決めます。
別に成功なんてしたくないんですが、死ぬ間際に<満足じゃ>と言いたい。

自分が思った通りに生きていくことが、僕は成功だと思います。
所詮、自己満足。でも、自己満足の塊です。世の中。

その自己満足が、お客様を喜ばせてることに自信を持ちましょう。

悩む必要は何もないので、思い感じたまま突き進みましょう。

大人社会、冷たいです。手を差し伸べてくれる人なんて、極僅か。

どうせ、失敗するんじゃ納得して失敗するのがいいし、直感で行っちゃってオーケー。



by guilty_parties | 2009-09-03 20:46 | BUSINESS