人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34歳女

僕は、34歳男。

34歳の女がネットや結婚サイトを利用して、やりたい放題。

怖い世の中である。

かなりの人数の男性がお金を貢いだり、高価なプレゼントをしたり。

仕舞には、睡眠薬を飲まされて・・・。

34歳男としては、騙されてしまうのは、単に世間知らずで経験不足の気がします。

僕がこのブログで、婚前旅行に2泊3日で出掛けると書いたら、誰か助けてくださいね(笑)

半分冗談なんですが、こんなことが僕の身の回りで実際に起こってます。

僕のお店に1週間前に、【うちの息子がお店に行きませんでした?】と電話がありました。

3日間、家に戻らず、連絡も取れない状況らしいのです。

今日、気になったので、僕から電話してみましたら、お姉さんが電話にでました。

未だ、家に戻らず、音信不通だそうです。警察に依頼して、捜索願を出したとのことです。

そうです。失踪してるのは、僕の大切なお客様です。

お姉さん曰く、行き先の心当たりがないとのことです。

恐らく、インターネットの車のサイトで知り合った県外の友達ので、恐らく、県外に居ると・・・。

僕は、車に貼ってある文字を思い出し、そのサイトに辿り着けたのですが、運営されてません。

掲示板的なものがあれば、僕は、そこに書き込むつもりでいましたが、残念です。

このブログもインターネットです。

最近、いろんなことにインターネットが関わってます。

とても、便利なツールで携帯電話でも楽しめたりします。

でも、人の心を平気で傷つけたり、命を落すきっかけを作ったりしてるようにも感じます。

今回、彼がどんなことを考え、このような行動を取ってるのか、僕には分かりません。

ただ、言えるのは、大切な家族・友達・恋人を心配させてしまってることは、間違いありません。

家族ともっと会話してれば、行き先の目星も着くし、心当たりも着くと思います。

友達でも恋人でも同僚でも、それは同じです。

インターネットも非常に便利ですが、本当に困った時に、助けてはくれません。

逆に、インターネットが困っていても、助けてはあげられないでしょう。

僕には、今の現状を捨てても構わないから、なんとかしてあげたいって思う人が数人います。

果たして、その数人が僕が本当に困ってる時に、助けてくれるかは、謎ですが(笑)


もっと、現実を考えれば良いと思います。

人って感じの経緯を考えてみれば、答えは、簡単です。

あと、更新もされず、放置されてるホームページやブログは、閉鎖すれば良いと思います。

僕の知ってるブログでも放置状態のものがあります。

間が悪い放置プレーは、もしかしたら、管理人の安否に繫がる恐れもあります。

この人、どうなっちゃったんだ? 

このお店、潰れてしまったのかしら?

守ろうルール。高めようモラル。


支えたいと思える人に支えてもらえるような人間になりたいです。


怖い世の中です。
by guilty_parties | 2009-10-30 21:43