人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hastyparty

2009年も残すところ一ヵ月弱。

元旦は、毎年恒例、浅草寺に初詣。

上野駅のハードロックカフェでのランチが昨日の出来事のように感じます。

34年も生きてると1年のスピードがもの凄く早く感じます。

恐らく、2010年は今年よりも短く感じてしまうのだろう。

日課として、毎朝、新聞に目を通します。

昨日・今日で身近な地域で、近い年齢の人が3人も亡くなってます。

毎日を平凡に過ごせることに感謝しないといけませんね。


2009年も残すところ一ヵ月弱。

明日は、休日を頂き、11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションの下を歩いて来ます。


先日、ハスティーパーティーに久々に行って来ました。

2009年、僕にとって思い出に残る場所の一つがここです。

2009年も残すところ一ヵ月弱。
by guilty_parties | 2009-12-04 23:16