<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この時期に見掛ける光景。

イルミネーション。

一般家庭の庭先で繰り広げられる光の祭典。

どの家庭も採点すると、30点。

トリビアの泉的に評価すれば、30へぇ〜。

一件がやりだすと、隣近所もやりだす始末。

やるならやるで、もっとセンスを磨かないと。

あとは、近所の人が見にくることだけを考えないように。

沖縄での成人式のような騒ぎになっても、怒ったりしない大きな器を兼ね備えておかないと。

キツイことを書きましたが、僕が目にした場所の市民性が大嫌いなだけかもしれません。


僕は、カーテン越しに見えるクリスマスツリーのような質素な感じが良いです。

夕食は、シチューってな感じで。


来月早々、新宿にイルミネーションを見に行ってきます。

将来の為に、光のセンスを勉強しに(笑)
[PR]
by guilty_parties | 2009-11-29 10:50
改めまして、三十路まっただ中。

猫まっしぐら。

SeeSaw秋山さん、誕生日おめでとうございます。

いつも参考になる話し、ありがとうございます。

日々生きてると自分の年齢が分からなくなります。

自分にあまり興味がないので、分からないのですが。

秋山さんであり、村上淳さんであり、ワコマリアの武田さん。

世の中には、格好良い30代がたくさんいます。

僕も何か人より抜きにでるものがほしいです。

やっぱり、男は多少の色気が必要だし、格好つけないと。

同性からモテるために。

それに伴った中身がほしい、今日この頃です。


最近のヘビロテ。
ユニクロのヒートテック・パンツ。モモヒキっす。
中年男の僕に彼女がプレゼントしてくれました。
カラータイツ星人の僕にとって、紫はヤバイ。
美脚を目指して、自分の足で、ニヤニヤしたいです。


三十路まっただ中。

猫まっしぐら。

ポーツマス。ポーツマス。
[PR]
by guilty_parties | 2009-11-27 16:27
本日、11月22日、良い夫婦。

彼女の両親に、花をプレゼント。

〜昨夜の出来事〜

二年以上も続いているという親友との毎月恒例の食事会に、お邪魔。

大切にしてほしい友達の一人です。

二人とも僕より、ひと回り下なのに大人です。

ピザを食べ、花を渡し、ひとり途中退散。

その後、ガールズトークが盛り上がったことでしょう。

感じの良いダイニング・バーでした。金魚亭。


*鍋が美味しい季節に突入ですね。
[PR]
by guilty_parties | 2009-11-22 16:29
Peak Time

Cheek Time.

台風のような朝。

予定を変更し、海へ。

海沿いの道を走ってると晴れ間が出現。

取れたての海の幸が盛られた丼。

砂浜で遊ぶ。

カフェでしばらく談笑。

観覧車。なぜか記念撮影。

海岸線をドライブ。

ウインドウショッピング。

予約してたレストランで食事。

星が綺麗な夜空。

車の中。 Cheek Time.

a0137021_752085.jpg



大切が一つ。

彼女と僕を応援してくれてた人たち、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

オーラがあるエンターテイナーを目指す姿勢は、変えません。


Peak Time、参加出来ずになってしまい申し訳ございません。
どちらも大切なのですが、比べられない大切なので、断念しました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
[PR]
by guilty_parties | 2009-11-16 11:58
マイケルジャクソンの話題の映画、観て参りました。

僕は、マイケルジャクソンが以前より好きです。

好きになったきっかけは、ジャクソン5が歌う【I'll be there】

遥か昔の話です。

KING OF POP

HEAL THE EARTH

地球は、病んでいる。

その熱で、北極の氷が解ける。

地球温暖化。

WE ARE THE WORLD

小学3年生の頃にテレビで観たPVが、昨夜、リンクしました。

愛は、地球を救う。


僕は、エンターテイナーに憧れる。
[PR]
by guilty_parties | 2009-11-11 11:42
ディオールの男を目撃しました。

全身ディオールで身を包んでいるのではありません。

メガネの横フレームがDiorの文字で形成されてるのです。

意外に礼儀が正しく、腰の低い男でした。

それを手に取り、購入に至った経緯を知りたかったです。

勝手にイメージします。

初めてのハワイ、舞い上がった矢先のアラモアナ・ショッピングセンターでの衝動買いでしょう。

                                                    
                                                         以上
[PR]
by guilty_parties | 2009-11-08 20:05
僕の大好きなダンスパーティーが甲府で開催されます。
a0137021_2032821.jpg


主催は、SeeSaw

場所は、ANALOG

日にちは、11月14日 (土) 22時スタート

ゲストが、村上淳 (ムラジュン)

僕のムラジュンの代名詞は、GOOD ENOUGH

僕も若かりし頃に、グッドイナフを着てた頃があります。
古着を着てた僕は、ボロボロのヴィンテージのリーバイスやリーのウエスターナーに、GのTシャツやパーカーを着てました。靴は、専ら、ジャックパーセル。
昔よく着てたお気に入りを、たまに着ると、懐しく思います。
当時の僕の方が今より数段オシャレだと思います(笑)

クローゼットにある手放したくないグッドイナフ。
a0137021_2035177.jpg

a0137021_2036351.jpg

Tシャツ、ワコマリアのSサイズにリサイズしたいです。

a0137021_2037480.jpg

パーカーは、彼女が出来たら、彼女に着させたい。
ボーイフレンドパーカー的な的な。
僕も最近じゃ生意気に、高価なブランドを身につけたりしてます。
原点回帰してみれば、やっぱりオシャレは、サイジングにあります。
いつまでも、ブランドが提案するサイズは着れる体型をキープしたいです。


DJをもう一人、我らがしんちゃん
ハウス。ハウス。ハウス。


僕は、この日、富士急ハイランド。お化け屋敷。絶境マシーン。
ワクワク&ドキドキ

Peak Time ぜひぜひ。
a0137021_2047849.jpg



最近、パソコンが不調です。
アイフォンで書き込みをして、不調なパソコンで画像を貼り付けてます。
改めて、ツールの大切さを痛感しとります。
[PR]
by guilty_parties | 2009-11-04 16:25
昨夜は、星空を眺めに清里に出掛けて来ました。

夕方からもの凄い強風で雲の流れも早く星空を期待しました。

気温低く、空気も澄んでました。

清里高原に向かう車の助手席に乗ってると、何やら舞ってます。

雪です。

降ってるというよりは、舞ってるんですが‥。

フロントガラスに向かってくる雪の量、ハンパないッス。

【凍結するから戻りましょう】

僕は、それを許しませんでした。

なぜなら、凍るわけないからです(笑)

雪もやがて止み、上空の強風で雲も流れ、星空も見れました。

得した気分です。

自然の力って凄いです。

a0137021_1938452.jpg


うちのお店のミュージックバードからもクリスマスソングが流れてます。

今年も残り僅か。
[PR]
by guilty_parties | 2009-11-03 19:31
響ヶ丘の駐車場で夜中に、一台の車が傾いてました。

それを慌てふためく様子で眺める三人。

車がパンクしたようです。

中年男は、中年女二人に、夜中に呼びつけられたようです。

タイヤ交換を頼まれたようです。

中年男は、タイヤ交換出来ないようで、屁理屈を言ってます。

たまたま通りかかった僕。

見て見ぬふりをしても良かったのですが、小遣い稼ぎにやりました。

僕の作業に合わせて、作業の説明をする中年男。

腹が立った僕。【役に立たないから、帰っていいですよ】

帰らない中年男。

帰れない中年男。

作業を終え、無事に完了。

御礼をする中年女。

財布を出す気配もない中年女。

後悔する僕。

財布を出す素振りくらいしましょう。

男ならタイヤ交換くらい出来るようになりましょう。

僕も中年男。
[PR]
by guilty_parties | 2009-11-01 15:54