仕事の靴をコンバースのチャックテイラーからバンズにチェンジ。

歴史のあるブランドの靴は良いです。

サイドのジップが非常に便利で重宝しています。
SOPHとのダブルネームなので、ジッパーもリリ製だったり。

a0137021_1714383.jpg

[PR]
# by guilty_parties | 2011-07-08 17:14
古民家カフェ的ないちでの出来事。
的というよりは、正に古民家なんですが。

隣の席には、僕より少し年上の女性三人がランチをしていました。
会話から勝手な妄想を膨らます。
休日を利用し、友達三人で日帰りで山梨を訪れた。
旦那は、朝からゴルフ、若しくは釣りに出掛けている。
そんなシチュエーションがぴったりな三人組でした。

三人は自由気ままに理想の旦那像、男性像を話をしている。
アロハシャツが似合って欲しい。
買い物の時は付いて来ないでもらいたい。
他にも言いたいことを言いたい放題に話している。
僕の中でアロハシャツが似合うのは、加山雄三だ。永遠の若大将。

昭和のアピオのお見合いパーティー。
一人の女性の口からこう発せられた。
鳩が豆鉄砲を食らう。
この三人、山梨の人たち。
一人が既婚者、残る二人は独身者だった。
僕のシナリオは外れた。

この三人が山梨の人でも全く構わない。
ただ、今まで聞いた理想の男性像は、紛れもない事実。
女性はこんな男性を求めているのかと、少し落ち込む。

独身の二人はお見合いパーティーで理想の男性を探せなかった様子。
出会いを求め、mixi、Twitter、facebookにも加入しているそうだ。
mixiやTwitterでの理想の男性像も語っていた。
かなり真剣に恋人を探しているように感じました。

僕の周りにも三十路を過ぎて彼女の居ない男性が多く存在する。
同性からみると、そりゃ出来ないと思う節が垣間見れる。
果たして、この二人も同性からすると同様なのか?

異性の僕には贅沢を求めているようにしか映らない。
三人が求めている男性像に一つも当てはまらない異性の僕。

目の前でカレーを頬張る彼女。
そんな彼女に、僕は感謝しなければならないと心の底から思った。

出会いがないとよく耳にするが、間違っていると思う。
[PR]
# by guilty_parties | 2011-07-05 21:02
石和温泉郷クラシックカーフェスティバルの会場を後に。

彼女といちへ。http://www.ichi-yatsugatake.com/
a0137021_153336.jpg

a0137021_1535783.jpg

a0137021_15361385.jpg

ここ、オススメです。

画像は、そばのつゆで、野菜がいっぱいでとても美味しいです。
そばも十割で文句なし。

彼女は、カレーを食べてました。
こちらも野菜がいっぱいで、美味しかったです。

今度は、ハンバーグを食べようと企んでます。

休日の昼下がりにぴったりな場所を見つけました。
[PR]
# by guilty_parties | 2011-07-05 15:39
携帯電話の買い替えを検討しています。

以前、ソフトバンクを使用していた時は、iPhoneでした。
今は、ドコモを使用していて、モトローラの機種を使っています。

彼女の携帯の買い替えを検討していたら、僕も欲しくなっちゃって。
ソフトバンクに戻ることも考えましたが。
ドコモのまま使い続けることにしました。

現在のスマフォ祭り的な賑わいには正直ウンザリなんですが。
スマフォに買い替えをしようと決断しました。

決断を下したら、単純なもので心の片隅がお祭り騒ぎです。
もう北島三郎です。北島ファミリーの一員です。

a0137021_17492993.jpg

[PR]
# by guilty_parties | 2011-07-04 20:51
石和温泉郷クラシックカーフェスティバルへ。

開始前の30分、テンションを上げに行って参りました。

目的は、サイエスオートさんのダットサン。
a0137021_14485214.jpg

日曜の朝の時間、とても気持ち良かったです。
[PR]
# by guilty_parties | 2011-07-04 14:52