紫陽花の色鮮やか頃となりましたが、皆様のますますのご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心より感謝いたしております。



日々の雑感を定期的に不定期に書き綴ろうかと思います。
3回ほど練習でBLOGりましたが練習はここままで。

STARTです。
[PR]
# by guilty_parties | 2009-07-07 00:00 | MUSIC
DOWN

意識が朦朧とし体が痙攣。ベッドで爆寝。
その最中、脳裏に映し出された映像がコレ。



意識が朦朧とし手足が痺れる中でのビックマックとヘナヘナになったポテトフライが最高に美味しかった。
[PR]
# by guilty_parties | 2009-07-04 23:58 | DRINK&FOOD
a0137021_20551652.jpgLADAY GAGA
ガガちゃんです(笑)

初めて聴いたのはラジオ。名前も何も知らないまま『なんかDAED OR ALIVEみてぇ』、今度はテレビで観て『ぶっ飛んでる・・』

レコードCDが欲しいなぁ

海辺をドライブしてる時、ラッツ&スターをBGMにしてた僕。

前BLOGを参照

いくつになってもチェリー少年のような会話をしちゃいます。(想像してください)

CD購入(単純っすね)

ジャンルは、エレクトロ。えなりかなりROCKテイスト。
カッコイイです。

言うまでもなく、DEAD OR ALIVEの名盤【LIP IT UP】もただいまヘビロテ中。

彼女は確実に女性ですが、DEAD OR ALIVEのビート・バーンズは男女。

LADY GAGA & DEAD OR ALIVE

ぜひぜひ。
[PR]
# by guilty_parties | 2009-06-17 17:00 | MUSIC
Drive my red car.




助手席にはスレンダー・ガール大好きなあの娘
[PR]
# by guilty_parties | 2009-06-17 15:08 | MUSIC