人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝々

先日、仲の良いメンバーと顔を合わせて来ました。

向かった先は、中国茶房8。
僕は恵比須の8しか知らないのですが、何店舗もあるようです。
ゆえに、チェーン店。
チェーン店というだけで首を横に振る食通気取りは、クソ食らえ。

相変わらずの安いメニュー。相変わらずの美味しい中華。

料理が美味しいのは当然のことなんですが、客層が良くて気に行ってます。
ゆえに、雰囲気が抜群に良く、気分も良くなります。
照明の暗い店内に外のネオンが差し込んで、シャレシャレな感じ。

他愛もない会話と近況の報告が、とても心地良かったです。

遠く離れた場所で暮らしてるけど、またいつか。
by guilty_parties | 2011-04-26 21:44