人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉溶ける。心踊る。

フレンドパーク武川にて、バーベキューして来ました。

日中は晴れの予報だったのに、見事に裏切られる結果に。
屋根付きの場所を予約したのが大正解でした。

食べ始めて早々の暴雨。
こんな天候の中でのバーベキューも良いものです。
参加メンバーが風邪をひいたりしていないか心配ですが。

一つの鉄板を囲み、肉と野菜を食らう。

最高ランクの米沢牛と僕の好物である豚とろ。鶏肉。
スーパーマーケットで買ったたくさんの野菜。
エリンギがとても美味しかったです。

食材も最高でしたが、それを超える最高のメンバー。
このメンバーで今後ずっと何かやっていければ最強です。

偶然と必然で知り会えた仲間です。
by guilty_parties | 2011-05-23 20:31