人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BASIC ONE

BASIC ONE_a0137021_2212214.jpg
僕の基本形、びっくりドンキー。デリシャス。

びっくりドンキーを訪れた際に、僕はあまり気の効いたサービスを期待してない。
びっくりドンキーだからってわけじゃなく、ファミリーレストランそのものに。

良く考えてみた。

たぶん、それは完璧なサービスを提供してくれてるからだというのが僕の応え。
万人受けするサービス。それも一種のサービスだけれど、なんか違う。

個性がない。つまらない。

ハンバーグとメリーゴーランドには、最強の二文字を進呈。

個性がなくつまらないサービスでも、基本は押さえてるので、万人に受けるんだろう。

人の接客の心配をしてたりするが、相方の接客の心配をし忘れがち。
水をテーブルにこぼしたり、請求伝票を間違えて違うテーブルに置いたりしてしまう。
それでもお店の評判は上場とのことなので、流石だ。最高にして最強。

8月10日にアフリカ人とhasty partyにお邪魔します。改めて予約します。
by guilty_parties | 2009-07-27 22:29 | DRINK&FOOD