人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道

束の間の休息、約4時間。

行って参りました。LOUIS VIUTTON表参道。財布購入。
11時の開店と同時に入店し、即購入。イニシャルの押印で1時間。
1時間後に再び。混み合う店内。
夏休みなのかチビッ子たちの姿。中国人も多数。僕も今日は中国人。謝謝。


拝見させて頂きました。
ロシアの二人組みですね。
僕はタトゥー賛成派閥です。
僕も胸に刻んでいます。20歳の時でしょうか?生きてる意味さえわからない多感な時。
この先、俺はどうなっちゃうんだろう?と自問自答の日々。
心に刻みました。散々人に迷惑を掛けてしまった分、人の役に立とうと。
僕のタトゥーは人の目には見えませんが、前向きに鮮明です。
世間体、その他諸々、今後色々あるでしょうけど、もう取り返しはつきません。
人柄がそれを全て解決してくれると思うので、その世間体とやらを塗り替えてみてください。
期待してます。

僕はアクセサリー等も一切身につけない。面倒臭いので。
結婚したら、指輪をします。

ちんちんに真珠も仕込んでません。
プチ知識なんですが、真珠が高価で買えない人は、歯ブラシの枝を加工して仕込んでいるそうです。
歯ブラシの枝は、普通のプラスチックに見えるのですが、長年濡れても腐らないんです。
なので、それを代用するそうです。
仕込んでませんが、ちんちんで人の役に立とうとは胸に刻んでもいませんので、あしからず。


表参道_a0137021_20595599.jpg


街はすでに秋冬の洋服がチラホラ。
2009年秋冬もよろしくおねがいします。

SEESAW SEESAW BLOG SEESAW STAFF BLOG
僕が常日頃お世話になってるお店です。

【smile】 来ましたね!ドンピシャです。

イニシャルの押印の間の1時間、原宿をウロチョロ。中国人だらけ。ニーハオ。
表参道に出ようと歩いてると、見覚えのある人がはるか前を通過。
似てるけど間違ったら最悪。もう人違いでした的な的なナンパをする年ではない。
ついさっき、メールをしたら電話が着て間違ってなかったようです(笑)
ちょいちょい原宿・渋谷界隈は行くのだけれど、友達に会ったことは一度もない。
あんなにいっぱい人が歩いてる中で、もの凄い確立。
久しぶりに電話で話したのですが、頑張ってるようです。こういうのが嬉しいっすね!

俺も頑張らなきゃって素直に思えます。謝謝。

hasty partyも頑張ってる模様です。

若いモンにゃ負けられませんが、僕の周りの若いモンはアグレッシブで頼もしいです。
だから、僕はいつも若くいられるのかもしれません。

ありがとう。
by guilty_parties | 2009-07-28 20:26 | FASHION