人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイフレンド・デニム

最近、良く耳にする言葉〈ボーイフレンド・デニム〉

そんなデニムを探しに〈ハスティーパーティー〉へ。

常日頃、バーが似合う男を目指してる僕。

イタリアン親子丼と蒸籠をオーダー。

一人の男が〈チャロラッソラ〉を振っくれた。
僕は、いつも振ってました。

まさに、〈ボーイフレンド・デニム〉完全にである。

若い子が羨ましい。
大いに恋愛の悩みを抱えてるようだ。
キャリーオーバー。抱え切れていない。おっぱいいっぱいいっぱい。

でも、最悪な恋愛をしたり、ひと夏の恋をしたり。失恋。
今は辛いかもしれないけど、最愛の人と出会うまでの前段階だということを肝に銘じてもらいたい所存でございますでございます。

僕とひと回り違うボーイズ&ガールズと中身があるようで全くない話。

〈俺も年を取ったな〜〉と、実感。

僕が若い頃に屯してたバーは、もう潰れてない。
その頃に将来の夢やいろいろな話をしたりした名前も知らない飲み仲間は今何をやってるのだろう?
名前も知らないそんな飲み仲間を、久し振りに思い出した34歳の夜でした。

僕は元気でやってます。

あーそうそう。
当時、同じバーでブルースに浸かってた人が先日お店に来店。
彼はブルースやカントリーが大好きな男。
結婚して子どもを授かり幸せそうでした。
当時と変わらず、目がギラギラしてたので、嬉しかったです。
新車を買ってくれるみたいです。

〈ボーイフレンド・デニム〉
お金が無くて、洋服を貸してた頃を思い出します。

女性の履くデニムは、おしりがプリッとしてないと。


久し振りに迎えた甲府の朝は、暑いです。


hasty party
ボーイフレンド・デニム_a0137021_2204617.jpg

〈チャロラッソラ〉のソフトドリンク・バージョン。ストローの先端には、塩が。
危ないソフトドリンクです。

昨夜のハスティーのカウンターは盛り上がりましたね。
シノチノ君、いろんな考えも聞かせていただきましたが、今、なかなか出会いがないようです。
ハスティーに集う人たちに、素敵な出会いを提供してあげてください。(オーナーと僕は除外で可)
by guilty_parties | 2009-09-08 09:17 | FASHION