人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪が最高。

AJA君の誕生日に、言い合い、良いじゃないですか。

良い記念日じゃないですか。
恐らくAJA君の誕生日、9月10日が訪れる毎に、今回のことを思い出すでしょう。

何もない運動会のリレーより、靴が脱げてしまって転んだ運動会のリレーの方がよろし。

そんな感じで。

喧嘩両成敗。
どっちが良い悪いは、ありません。どっちも正解。

答えは・・・

hasty party
最悪が最高。_a0137021_21592877.jpg


もう立派な答えが出てるのです。

切磋琢磨してくださいねっ!

AJA君をはじめ、そこに居合わせたお客さんには、ご迷惑を掛けたと思います。
そこに居合わせたお客さんが全員再びお店を訪れた時に笑い話に変わります。
僕は、そういう指導をしてます。
仕事のお店のスタッフではなく、プライベートのスタッフへ。
そういう人間味溢れること、僕は好きです。
マリオネットの店員じゃ、つまらないっす。
【誰々さんが居るから、このお店に来ました。】
と、言われるようなスタッフを目指して、会社に貢献しましょう。

そこが醍醐味です。


僕は、DJじゃありませんが、昨晩もし言い合いの最中に呼ばれてたら、コレ流してました。



月曜、仕事帰りに寄りますね。
by guilty_parties | 2009-09-11 22:31 | EMOTION