人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールフレンド・WライダースJKT 大作戦

朝からこの発想を実現すべく、女性ファッション誌を購入。
ZUCCAのポーチが付録、最近の付録はハンパないッス。

まさか、その日の晩に、己に10万の服を奢るとは思わなかったッス。

<お金の使い方>
最近、新聞を読んでると無銭飲食で逮捕の記事をよく目にする昨今。
お金を持ってないのにも関わらず、贅沢をする輩が多すぎる。
非常に格好悪いし、粋がってる場合じゃない。
お金もないのに、飯を食おうとする根性が腐ってる。
財布に最低3千円あれば、大抵どうにかなる世の中なのに・・・。
それさえも出来ないなら、僕からしたら、家でオナニーでもしてれば良いと思う。
例え、誘われても、断わるというルールを身につけてもらいたい。

僕らが若かった頃、そんなことを教えてくれた先輩方が居ました。
先輩からいろいろなことを吸収したいもんだから、バイトして、そのお金でいろいろ学びました。
学ぶというとキレイですが、ちっともキレイな話ではないんですが。
当然、お金を持ってなければ、声は掛かりません。
声が掛かっても、お金が無ければ、遊びには行きません。
そんな先輩は、毎週、ファミレスで奢ってくれてました。
今でも覚えてます。朝方のガストのイタリアン・ハンバーグ。あの味は一生忘れないでしょう(笑)
ライスとセットで僅か630円なんですが、先輩が汗水垂らして働いて得たお金です。
先輩方に恩返しをと思う頃、僕らが先輩になってるわけです。
今度は、僕らが、後輩たちにガストでイタリアン・ハンバーグを奢る番なんです。
そういう見えないルールというか、連鎖がありました。

今じゃ、そういう先輩の心意気ではなく、ファッションや言動のみをマネてる傾向が強い。
だから、センスのないヤツをわんさか見かけます。非常に残念。
こんな恵まれてる時代なのに。
そんなヤツがいくら粋がっても、ちっとも説得力がないので、あしからず。
強面のファッションで仮面を被ったところで、顔が子どもじゃ話になりません。

もっと悔しい思いをたくさんして、人を喜ばせて、目力のある大人を目指しましょう。

僕は毎日、大盤振る舞い。
だけど、日頃の昼食は上限400円です(笑)
お金がなければ、食べません。非常に格好悪いです・・。


URBAN RESEACH ROSSOのレインボー・ファー・ジャケットがカッコイイ!ヤバ・ヤバ・ドゥー。
ガールフレンド・WライダースJKT 大作戦_a0137021_20424648.jpg

でも、俺には着れない(笑)
レディースは、レディース。
しかも、ちっともライダースジャケットじゃないし・・・。

閉店間際に、失礼しました!
何度も試着し直し、迷ってるような素振りだったけど、着て履いた瞬間に決定してました(笑)
去年、テレムの真っ赤なスエードのブーツを買ってるので、それを合わせようと思ってます。
が、ブーツがどこかに行ってしまい見つかりません・・。
クローゼットをきちんと整理整頓してくれる彼女を羨ましく思います。テヘヘ。



背伸びをしてた若い頃には、絶対似合わなかった洋服が似合う大人になれて嬉しかったです。
by guilty_parties | 2009-09-13 09:44 | FASHION