人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長面談の日 & カレー曜日

今日は、社長との面談の日です。

どんな話しをされるのか、ぶっちゃけ楽しみです。

いろいろイメージ。

社長: 来月から君は、コリン星に異動だ。

僕 : えっ マジすか!

こんな冗談を真顔で言ってくれる人の下で働きたい。

こんな冗談を真顔で言える人で、ずっといたいです。

最近、寝てばかり、更新できず、ごめんちゃい。

パッパラピーって感じです。


面談を終えて

今後の話しを聞かされました。

僕の今後は、明るそうです。

長年に渡りお世話になったお店とお別れの時がやってきそうです。

社長は、僕にかなり期待をしてるようです。

ただ、僕が僕自身に期待してる期待よりは、だいぶ少ないですが(笑)

僕は毎日、期待してます。自分自身に。

考えなきゃいけない問題として、僕はカレーしか作れません。

毎日カレーの生活じゃ期待も持てません。

ちなみに、僕はバーモント派、社長はジャワ派だそうです。

辛さは、共に中辛です。

それを社長に聞いてたら、君は自由だね!と言われました。

余計なお世話です。


この街と一緒に仕事出来る日までのカウントダウンが始まってます。

人生も生まれた瞬間からカウントダウンが始まります。

刻一刻を楽しみましょう!
by guilty_parties | 2009-09-28 08:28