人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府だいすき祭り

甲府だいすき祭り_a0137021_1922485.jpg

甲府だいすき祭り_a0137021_1934710.jpg

甲府だいすき祭り_a0137021_1954073.jpg


最近、晴れていても、風が冷たくなってきました。

本格的に冬への衣替えが必要なシーズンの到来です。

日も短くなってきたので、秋の夜長を満喫致しましょう。
甲府だいすき祭り_a0137021_19135472.jpg

甲府だいすき祭り_a0137021_19151941.jpg

甲府だいすき祭り_a0137021_19164541.jpg

甲府だいすき祭り_a0137021_19204678.jpg


目・肩・腰に・・・

この数日間、途轍もない腰の痛みに見舞われてました。

正直、もう歩けなくなっちゃうのかな?と、怖かったのですが、なんか治りました(笑)

腰の痛みと比例して、内臓が圧迫されたせいか、お通じも悪く、体重の増加にも震えました。

腰の痛みの回復に伴い、お通じも平常化しまして、体重も元に戻りました。

日曜日の夜、ハスティーに晩御飯に行った際も、そのせいか猛烈な睡魔に見舞われ・・・

ソファーで仮眠させてもらい、その節は、どうも睡魔すいませんでした。


腰の痛さを誰にも言えない自分が、なんだか可愛そうに思いました。

腰って、大切です。
by guilty_parties | 2009-10-13 19:05