人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ割

発売当初より僕の相棒として活躍してくれたアイフォーンとバイバイ。

なのですが、目覚まし時計として活躍してくれてたりしてます。

通話料の問題により、ドコモの携帯に変更しました。

シャープの携帯なんですが、カメラ機能が半端ないです。

前回のエントリーの画像は、携帯のカメラです。

説明書も読まずに撮ったので、理解すればもっときちんと撮れるでしょう。

絵文字が動きまくってたり、携帯電話も進化してます。

ただ、全く必要じゃない機能もテンコ盛りだったりしますが・・・。


アイフォーンは、そういう意味じゃ僕の理想の携帯電話でした。

僕の使い方なら、らくらくホン2で良かったんじゃないか?と思ってます。

僕は、シンプルなもの好きです。

チェンジ割_a0137021_20294938.jpg


以前使ってたノキアだったり、ソニーの携帯があるので、また使ってみたいです。

でも、対応してないんですよね、デコメールに(笑)

※この画像は、GRです。
by guilty_parties | 2009-12-15 20:32