人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛躍の年

2009年も残すところ、あと2日。

このエントリーが2009年最後になります。

今年を振り返ってみると、様々なことがありました。

きっと、来年の僕自身の大きな肥やしになってくれることは間違いありません。

今年だけじゃなく、生まれた時からの集大成です。

毎年。毎月。毎日。

2009年も様々な経験をすることが出来ました。

僕に関わってくれた皆様、どうもありがとう。

9月に妹に赤ちゃんが生まれました。

赤ちゃんの成長は、とても早いです。

たぶん、何歳になっても同じスピードで成長し、それ以上のスピードで老いてきます。

時間を大切に。

時間は誰にでも平等に与えられてる唯一のものなので大切にしていきたいです。

無駄な時間だって肥やしになると思うので、次に繫がる使い方をしたいものです。

2010年も楽しみたいです。

飛躍の年_a0137021_7594798.jpg


色んな意味でプロ級の僕の右手で〆たいと思います。
by guilty_parties | 2009-12-30 08:01